麺パスポート⑤ パーコ―麺『福島市 げんきだま』 [福島市 ラーメン]

またまた麺パスポートの話題です。

以前も書きましたが、お店によって曜日や、時間の指定があることも。こちらのお店も、13時~14時の時間指定が・・・やっと行けるタイミングがあり、行ってみましたよ('ω')ノ

場所は、東邦銀行本店裏にある げんきだま さんです。

13時ちょっとすぎに到着しましたが、麺パスポート使っている方結構いらっしゃいました。ということで、注文は、パーコー麺 

IMG_20161104_131516.jpg
パーコー麺 900円が 麺パスポートで500円に
とろとろ煮卵は、絶品です。
IMG_20161104_131601.jpg
麺も中太面。
ちょっとニンニクの利いたミソスープが麺に絡んでいい感じです。
ちょっと残念なのが、お友達も言っていたのですが、以前のカツは、通常のカツ位厚かったのですが、だいぶ薄くなりましたね。麺とのバランスでそうしたのか、麺のゆであがりと合わせるとこの厚さなのかわかりませんが、ちょっとペラペラです[たらーっ(汗)]前の方が良かったなぁ。
お店も、店主の若い女性と大学生?くらいの男性になって、雰囲気も・・・げんき玉に負けないくらい元気があるお店に戻ってほしいなぁと思ったharu_puでした。

げんきだま

住所:福島県福島市大町1-20 1階

電話:024-522-0699

営業時間:月~水・金・土日祝
     11:00~14:00
     [水・金・土]
     19:00~21:00
定休日:木曜日 ※日曜日は昼のみ

駐車場:無


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本日より福島競馬始まります|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。