遠刈田温泉と自分だけのオリジナルジェラード『喫茶キャロル』 [他県のお店]

10月の連休初日の続きで~す^^

お腹も満たされたharu_puは、せっかくなので温泉に行こうと思い、『遠刈田温泉』に行ってみました。

お邪魔したのは、旅館 源兵衛です。源泉かけ流しという文字と、露天が良いなぁと思って選んだのですが。。。今改めてホームページを見たら、露天は1つだそうで、男女で交換になるそうです。幸いに露天に入れました[いい気分(温泉)]

これが、良かったんですよ。鉄分が多いそうで、ちょっと茶色い色の温泉で、街中にあるので若干車の音がきなるものの、岩風呂風の露天最高でした。身体の芯からあたたまって、ぽかぽか[グッド(上向き矢印)]いつまでも汗が[あせあせ(飛び散る汗)]

お風呂上りに、ちょっと温泉街を散策。足湯があったり良いですね!そこで見つけたのが、『喫茶キャロル』さんです。

PA100128.jpg
ケースの中には、ブルーベリー、ラズベリー、木苺、イチゴ、マンゴー、パイナップル、みかんだったかなが入っていて、その中から、3つまで選んでバニラか、フローズンヨーグルトと混ぜて自分だけのジェラートが作れるそうです[ぴかぴか(新しい)]
良いですよね!自分だけのジェラート[るんるん]
PA100127.jpg
ジェラート 400円。 
ラズベリー、ブルーベリー、クランベリーをフローズンヨーグルトと合わせました。
お店の中に、椅子があるので、そちらで頂くことも出来ますよ。一口食べると、とってもさっぱり。ベリー系を合わせたのとフローズンヨーグルトがとっても合います。自分の好みで、何種類の味にもあるのは、良いですよね!お風呂上りにお勧めのデザートでした[わーい(嬉しい顔)]
お店には、素敵なアクセサリー等もあるので、楽しめますよ。


喫茶キャロル
電話:0224-34-2523 
営業時間:10:00~19:00

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。