お得に飲み会水曜バルその3 『福島市 福島ワイン酒場』 [福島市お店]

水曜バルの続きで~す('ω')ノ

良い感じにお腹いっぱいになったのですが、チケットが後1枚。。。次回に使用しても良いのですが、来週は予定があるし・・・・お友達といろいろ迷ったのですが、前回のバルで1位で、デザート皿も選べる置賜町の『福島ワイン酒場』さんにお邪魔しました。

もうかなりお腹がいっぱいなので、お友達と料理皿と、デザート皿を1皿づつ選んで、シェアして食べることに。

IMG_20161019_203010.jpg

伊風おでんボリートミスト、バーニャカウダ、キッシュ、ライスコロッケのアランチーニ。

伊風って何?とは思いましたが、ベーコンとソーセージの出汁がとても利いていて、かぶとかの野菜に優しい味が染みていて、とっても美味しい一品。

また、バーニャカウダが本当に、美味しくて♪さすが前回1位[るんるん][グッド(上向き矢印)]

IMG_20161019_203021.jpg

デザート皿は、パンナコッタ、マロンジェラートナッツ添え、チョコレートケーキ。

決まっているのは、マロンジェラートだけのようです。他2品は、変わるようです。チョコレートケーキがかなり重めなので、食べ方の順番を考えた方が良いような。日中食べたらおいしい一品ですね。

マロンジェラートも、一口食べると栗が口にいっぱい広がって美味しかったです。haru_puは、パンナコッタが食べれないので、お友達に。パンナコッタなんてこった[たらーっ(汗)]

いつもソファー席にしか座ったことがなかったのですが、トイレの近くのカップル席のようなところは、景色が抜群!ちょうど窓にこちらが見えるのです。

IMG_20160411_204654.jpg

これは、道路から撮った東北電力のタワーですが、これがいい感じに窓から見えるのです。

クリスマスとか良いかもしれませんよ^^

福島ワイン酒場

住所:福島県福島市置賜町8-15 ピア21ビル 7F

電話:024-523-5225

営業時間:18:00~26:00(LO.25:00)

定休日:月曜日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。