すごーくお得!!麺パスポート『福島市 中華料理 横浜 大唐』 [福島市 ラーメン]

以前紹介した麺パスポートですが、お店によって、使用日が限定されているところがあるのです。桑田さんの講演のため、お休みしたこの日、土日祝日が使用できないので、イオン福島にある 「福島市 中華料理横浜大唐」さんにお邪魔しました('ω')ノ

頼んだのは、麺パスポート59ページあるこちらの商品です。

IMG_20161024_111128.jpg

エビそば、サラダ、杏仁豆腐とゴマ団子セット 通常1,188円のところ「500円」でいただく事が出来ます。

IMG_20161024_111134.jpg
サラダは、キャベツとジンジン、キュウリが青じそドレッシングが掛かってました。
IMG_20161024_111140.jpg
こちらのエビそばは、エビがゴロゴロ。ふくろだけも入ったましたよ。
IMG_20161024_111358.jpg
細麺ストレートでしたが、あっさり目の塩味のスープには、ぴったりでした。
IMG_20161024_111459.jpg
ゴマ団子は、揚げたてを提供してくださいましたよ^^
 大きさは、ゴルフボールより、一回り大きい感じです♪
IMG_20161024_112008.jpg
こちらのゴマ団子、ちょっと分かりずらいですが、あんこではなく、ゴマ餡なのです。
皮も、もちもちとしてて、周りのゴマがプチプチして餡もくどくなさすぎず、期待してなかっただけに、喜びが倍増!
haru_pu写真を撮る際には、お店の方にお断りして撮っているのですが、ゴマ団子がまだったので、お店のが方が気を使ってくださって、一緒じゃなくて大丈夫ですか?と聞いてくださいましたm(_ _"m)
申し訳ないなぁと思いながら、そういう気遣いって、こういうお店の中に入ったお店では、全く期待してなかったので、うれしくなりました。
もちろん、バラバラで大丈夫なので、遠慮しましたが。
麺パスポートを3回使用すると、券がいただけるそうです。どんな券なんでしょうね♪麺パスポートを見た時から、1番得だと感じていたこちらのお店。平日限定ですが、是非行っていただきたいなぁと思ったharu_puでした。

中華料理 横浜大唐

住所:福島県福島市南矢野目字西荒田50-17 福島イオン 1F

電話:024-573-6586

営業時間:10:30~21:00(LO.20:30)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。