癖になるスィーツピザ 『福島市 DUCCA(デュッカ)』 [福島市 イタリアン]

お友達が美味しいスィーツピザが、期間限定で食べられるよと教えてくれたので、ランチに行ってみました('ω')ノ

場所は、福島市駅ビル DUCCA(デュッカ)さんです。こちらのお店ピザは、石窯で焼き上げるタイプで回りは、カリッとして中はモチモチとして美味しいんですよ[るんるん]

今回の目的は、デザートピザなので、季節限定のこちらを。

IMG_20161028_122339.jpg
こちら『ブルーベリーとマシュマロのピザ 1,380円』にアイス添え200円です。
こちらのピザは、ブルーベリーがなくなるまでの期間限定だそうです。
ブルーベリーの酸味と上に乗っているマショマロがいい感じです。遠くにチーズを感じるのですが、それが邪魔していない。甘すぎない一品で癖になる味ですね♪
IMG_20161028_121845.jpg
DUCCAサラダ 750円
写真では、分からなかったのですが、こちら上に乗っているのが『豆苗』[あせあせ(飛び散る汗)]haru_pu癖がある豆苗がちょっと苦手で・・・でもせっかくなので、食べてみると・・・美味しい[グッド(上向き矢印)][るんるん]ドレッシングが自家製らしいのですが、それが美味しいのでしょうね^^果物も入っているようで、豆苗の臭みが全く気にならず。生ハムの塩気にも邪魔にならないすごい絶品ドレッシングです。
IMG_20161028_121352.jpg
ブラットオレンジ 420円。
たっぷりで、びっくり!デザートピザだったので、さっぱりとしたジュースを選んでみました。
今回は、デザートピザだったので、ランチメニューのようなセットメニューがありませんでしたが、お得なランチセットも沢山あるようです。11月からは、デザートピザにリンゴも加わわるそうです。1人で完食は、大きいので結構厳しいと思われますが、お友達とシェアして食べるのには、ぴったりな美味しいお店でした。
 

DUCCA エスパル 福島店

住所:福島県福島市栄町1-1 エスパル福島2F

営業時間:月~日・祝日
    ランチ 11:00~14:00
    ティー 14:00~17:00

    月~木・日・祝日
    ディナー 17:00~23:00

    金・土・祝前日
    17:00~24:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。