今年も開催 福島市あづま運動公園 『あづま Teshi-got市場』 [福島市]

毎年この季節に開催されるのが、福島市のあづま運動公園の銀杏並木で行われている『あづまTeshi-got市場』今年で7回目になるそうです。お友達に誘われて行ってみましたよ('ω')ノ

PA290682.jpg

今年は、紅葉が遅いようですね。銀杏並木も場所によって色づきが違います。

PA290685.jpg

反対側の入り口は、こんな真っ青です。

PA290681.jpg

そこそこ綺麗に色づいているところもありました。

PA290687.jpg

バックやさんや

PA290688.jpg

 ジャムやさん

PA290689.jpg

お手製の品がたくさんありましたが、最初のころのように素人が作っているというより、ネット等でお店をやっている人が中心のようで、なかなかお値段も手が出しづらい値段です。前は、数百円で購入できる品が多かったんですけどね。

35円 えIMG_20161029_131506.jpg

あまりに寒かったので、いろいろ食べて温まるのが先になってしましました(笑)

以前より、食べ物屋さんだけは多くなった気がします。本日もやっているので、散歩がてらお出掛けするには、よいかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。