麺パスポート④ サラダバイキング付イタリアン『福島市 ラ・セーヌ』 [福島市 イタリアン]

天候が悪い日が多かったため、最近野菜が高騰してますよね[ふらふら]それじゃあ、サラダバイキングがある、麺パスポートのランチに行こうと思い、福島市太田町のザ・セレクトン福島(前のビューホテルです)のラ・セーヌに行ってみました('ω')ノ
こちらのラ・セーヌは、主にサラダバーとベイグル、ドリンクバー、スープが付いているのですが、今日見ていたら、何とライスもありました!お肉と魚のメニューもあるからでしょうけど、なぜからっきょと福神漬けもありました。でもカレーは、ついてないですよ。
20161030_114033_568.jpg
まづは、サラダバー。レタスとキュウリ、トマト、コーンとグリーンピース、ワカメとタマネギ、パプリカ、赤キャベツなどがありました。今回は、レタスに生ハムも入ってましたよ。ドレシングも手作りの物が3種類♪ドレッシングが凝っているとまたうれしいですよね[グッド(上向き矢印)]
20161030_114039_403.jpg
具が沈んでしまっていますが、玉子とワカメ、キノコも入っているさっぱりとしたコンソメ系のスープでした。
20161030_114752_651.jpg
こちらが麺パスポートを使用しての、メインの日替わりパスタ。
エビとアサリのトマトパスタ。合計税込み 1,480円のところ麺パスポートを使用して、1,000円
アサリもエビも沢山入っていて、ベーコンもいい感じでしたよ。ソースが多かったので、もったいないので、こちらの物をもってきてみました。
20161030_115233_307.jpg
こちらのお店、パン系がベーグルになります。ベーグルの数も、ノーマルから、セサミとか4種類ほどあります。モッチとした食感なのですが、バイキングスペースには、トースターもあるので、焼いて食べるのも食感が変わって楽しいかもしれませんね、
20161030_120709_520.jpg
ドリングバーから、ホットコーヒと、デザート3種類。
デザートは、常に3種類のようです。でも、こちらのお店前来た時もそうだったのですが、なかなかデザートを追加してくれないので、最初にもってきておきました。
器に入っているのは、ピーチ味のムースと、マロンと生クリーム、ケーキがレアチーズケーキでした。
もうちょっと大きいとうれしいのですが、贅沢でしょうか。
20161030_121129_203.jpg
デザートのお代わりに行ったら、マロンが終了していて、奥のカップケーキがありました。イチゴのジャムが掛かった、スポンジケーキでした。

他にも、ジュースが、山ぶどうのジュース、オレンジ、グレープフルーツ、アイスコーヒ、ウーロン茶。若干コップが小さいので、少しづつ種類を楽しむことができます。
野菜高騰でも、ちゃんとした種類のサラダバーを出してくれるのは、お客の立場としては、うれしいですね。ちょっとしたご褒美ランチにいかがでしょうか。

カジュアルレストラン ラ・セーヌ
福島市太田町13-73 ザ・セレクトン福島1F
営業時間:ランチタイム
     11:30~15:00(Lo.14:30)
    ティータイム
     15:00〜17:00
    ディナータイム
     17:00~23:00(フードLo.21:00/ドリンクLo.22:30)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。