麺パスポート③ プリプリエビがたまらない『福島市 康楽』 [福島市 ラーメン]

こちらで、2回紹介しました麺パスポート。こちらの本を買おうと思ったお店に行ったきました。

福島市の野田町にある『康楽(こうらく)』さん。町の気軽に入れる中華屋さんです。本にも載っていますが、こちらの名物がこちらの品です。

IMG_20161029_112125.jpg
海老そば 900円
ですが、麺パスポートを使ってるので500円[揺れるハート]
こちらの品を3回、500円で食べれるだけで、得ですよね[わーい(嬉しい顔)]
写真でも、お分かりのように海老がたくさん!!
海老がプリプリで、本当美味しくて幸せ[ぴかぴか(新しい)]
細かく切ったピーマン、セロリ、椎茸、玉ねぎも入ってます。
一番最初に食べた時に、なんでセロリ??と思ったのですがなんとも、セロリが邪魔にならないんですよ。これがないと味が閉まらないかも?とも思ってしまいます。
IMG_20161029_112153.jpg
麺は、中細ストレート麺。
麺の湯で加減もいい感じで、スープに合うんですよ。
IMG_20161029_112507.jpg
ちょっとびっくりしたのが、銀杏も入ってます。
ラーメンでは、なかなか見かけない品だと思いますが、あとから2、3粒出てきました。彩も綺麗ですよね。
他にもおいしそうで、リーズナブルな品がたくさん。お持ち帰りのお客さんもいました。
haru_puの市内の海老そばランキング№1 後2回絶体食べたいお店です。

康楽 
住所:福島市野田町1丁目10-36
電話:024-535-3514
営業時間:11:00~21:00
定休日:月曜日
駐車場:お店の横


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。